feed

見積りをお願いしたいのですが無料ですか?また見積りにはどんなもの…

トップページ » よくある質問と回答 » 見積りをお願いしたいのですが無料ですか?また見積りにはどんなものが必要でしょうか?

もちろん、無料です。

ただ、電話やメールだけでは、状況を把握することは困難ですので、実際にお会いして詳しい話を伺いたいと思います。

お見積りには、前期(前年)の決算報告書及び税務申告書が必要です。

また、お見積りには数日お時間をいただきますので、あらかじめご了承下さい。

お見積り後に、執拗な営業やご連絡を差し上げることは一切ありませんので、安心してご相談下さい。



その他のよくある質問と回答

その他のお問い合せ(24時間受付)

その他のお問い合せは以下のフォームにご入力の上『確認画面へ』のボタンを押してお進みください。

御社名 例)○△商事
お名前 (必須)
フリガナ (必須) セイ メイ
メールアドレス (必須) 例)sample@abc.ne.jp
メールアドレス (再度入力) 例)sample@abc.ne.jp
お電話番号 (必須) 例)0833-12-3456
※日中連絡がとれる電話番号・携帯可
お問い合わせ内容

※メールでのお問い合わせ・メッセージがある場合は、こちらにご記入ください。
  
対応可能エリアについて

所在地 山口県光市中央5丁目3-25
TEL 0833-72-5350
お問い合わせ受付時間:9時~17時(月〜土/土曜は午前のみ)
Clip to Evernote
Copyright(C)2017 河村裕司税理士事務所 All Rights Reserved.