feed

今年(2019年)を振り返って

トップページ » 今年(2019年)を振り返って

2019年12月31日

所長の河村です。
いつもありがとうございます。

2019年もあと1日となりました。
ほんと、あっという間の365日でした。
今年もなかなか時間が取れずに、この『新着記事』をあまり書くことができませんでした(汗)。

その反面、多くのご依頼をいただいた事を大変感謝しております。
お客様のご協力により、今年2019年は法人税・消費税・所得税・贈与税及び相続税の全てで【税務調査件数ゼロ】で終えることができました。
特に相続税は、私が申告した事案について7年以上税務調査を受けておりません
本当にありがとうございました。

私は100点満点の申告を目指しているわけではありませんが、税務署から合格点を頂ける範囲内で、かつ、税額も少額で済むような申告を心がけております。
そのため、どうしてもある程度の時間が必要となり、申告できる件数に限りがございます。
特に相続税は個人の確定申告や法人の決算の合間に行うため、来年の6月ぐらいまで予定が埋まっております。

ですので、御用がある場合はできるだけ早めにご連絡いただけると助かります。
微力ではございますが、皆様の不安や不明点に出来るだけお応えできるよう頑張りますので、来年2020年も河村裕司税理士事務所をよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

(追伸)
当事務所では、引き続きパートスタッフの募集を行っております。
詳しくは、事務所HPの「採用情報」をご覧ください。

こちらの方も、よろしくお願いいたします。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

対応可能エリアについて

所在地 山口県光市中央5丁目3-25
TEL 0833-72-5350
お問い合わせ受付時間:9時~17時(月〜土/土曜は午前のみ)
Copyright(C)2020 河村裕司税理士事務所 All Rights Reserved.