feed

不動産の売却や相続・贈与税はお早めにお問い合わせ下さい

トップページ » 不動産の売却や相続・贈与税はお早めにお問い合わせ下さい

2019年1月8日

所長の河村です。
明けましておめでとうございます。
当事務所では昨日より今年の業務を開始しました。

実は私、『大変申し訳ない』という気持ちを断ち切れないままこのブログを書いてます。
というのは、昨日の仕事始めの日をお待ちいただいていたかのように相続税の申告依頼の電話が【なんと2件も】かかってきたのです。
ですが、これらのご依頼については残念ながらお断りをさせていただきました。

それは「相続税の申告」や「個人の確定申告」それと「法人の決算・申告」などで、現時点で今年の5月までの予定がほぼ埋まっているため、お引き受けすることができませんでした。

安易に引き受けてしまうと、お客様にも迷惑がかかるばかりか自分を精神的に追い詰めてしまうことにもなるため、特に1月から3月にかけては「新規の仕事」はセーブするようにしています。
当事務所を選んでいただくのは大変ありがたいのですが、ご期待に応えられず申し訳ありません。

相続税や土地や建物を売却した場合の譲渡所得税など、申告までに多くの時間が必要なものについては早めにお問い合わせいただけると助かります。

それでは本年もよろしくお願いします。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

対応可能エリアについて

所在地 山口県光市中央5丁目3-25
TEL 0833-72-5350
お問い合わせ受付時間:9時~17時(月〜土/土曜は午前のみ)
Copyright(C)2019 河村裕司税理士事務所 All Rights Reserved.